So-net無料ブログ作成
検索選択
パークイメージ ブログトップ

ウエスタンランド [パークイメージ]

〈ウエスタンランド写真館〉風にしてみました[かわいい]

 

ウェスタンランド1-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 














ディズニーランドのウエスタンランドにある写真館。

ず〜っと前、ちょうどこんなかんじのドレスを着て写真を撮ったっけ。

なんだかすごく気恥ずかしかったな〜。懐かしい…

 

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん] 

 


ウェスタンランド2.jpg














固まったひきつり笑顔が超怖い…

そんな写真を参考にしながら

つくってみました。


 

 

 


 


 

 











ウェスタンランド3.jpg














帽子は赤ちゃんのときの

おでかけ帽子を参考につくり、

さらにフリルとかリボンもつけて。


「開拓時代」の女の子っぽくなったかな。

 


 

 






 








ウェスタンランド6.jpg













足元はブーツ。

 

編み上げのブーツにしたかったけど、

私にそんな技術はなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

 

 

 














ウェスタンランド4.jpg












ダッフィーいないまま服つくるのは

私にとってはかなりムリがある。

 

一着手元に残して

資料にしたいなと思い、

その旨ちぃちゃんに告げた。

 


 

 

 

 

 












ウェスタンランド5.jpg









いいよ〜と笑顔。

 

あれ?意外。

いいんだ。

 

 

そしたら、

100くらいつくって

なんでもつくれるようになったら、

それくれる?」って…

 

………え?

 

 

 

 

 

 

 

 







ウェスタンランド7.jpg

 












今度ディズニーランド行ったら

ウエスタンランド写真館で

写真撮ってみようかな。

 

今度は違う意味で恥ずかしいよね?

いや、がんばれ私[ぴかぴか(新しい)]




nice!(27)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
パークイメージ ブログトップ