So-net無料ブログ作成
検索選択
ハロウィン ブログトップ

インビジブル ダッフィー [ハロウィン]

ハロウィンなかんじにしてみました[モバQ]

P1040459_1.JPG








































パークイベントのコスチュームは材料揃えるのが大変そうなので、
とりあえず〝ハロウィンっぽい〟服つくってみました。


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


P1040467_1.JPG










黒とオレンジ
組み合わせれば
きっとそれっぽくなるはず。

念のため
かぼちゃやら魔女やらの
ハロウィン柄で。












P1040440_1.JPG









頭は布を巻きつけただけ。
帽子かと期待したちぃちゃん、
ちょっとがっかり?

魔女のとんがり帽子
やっぱり欲しいかも。

後ろ姿、
普通のおばあちゃんだし。











P1040480_1.JPG










オレンジ色のペチコートを
つけたら、
なんと自立してしまった。

透明人間!?
…いや透明ぐま…[がく~(落胆した顔)]











P1040493_1.JPG











ハロウィンっぽい

nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。