So-net無料ブログ作成
検索選択
おでかけダッフィー ブログトップ

フルーツキャンディ [おでかけダッフィー]

『ちぃちゃんアシスタントになる』です[ー(長音記号2)]

フルーツキャンディ1.jpg








































ちぃちゃんに写真撮るからダッフィー貸してと言ったら、
お手伝いすると大はりきり。

ちょうどそのとき、ちぃちゃんパパが水族館へ行こうとお迎えにやってきました。
のお誘いを断り、なぜか撮影への参加を優先する不思議ちぃちゃん。
ふつう水族館でしょうよ。


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]



フルーツキャンディ6.jpg











ばぁばんちで小道具を物色。
フルーツとスイーツ柄だから
ちょっと冷蔵庫をのぞいてみたり。
なんやかんや言いながら
珍撮影大会が始まりました。













フルーツキャンディ5.jpg










うだるような暑さのなか、
すっきりスペースを確保するため
お片づけからスタート。

エアコンのない2階部屋。
けっこうしんどい。













フルーツキャンディ3.jpg









器に入れたドライフルーツ、
振り向くたびに様子が変わる…。

ちょっと、小道具に手ェ出したね?

自分じゃないって、
じゃあダッフィーが食べたってか[犬]












フルーツキャンディ2.jpg









「やりたい[ぴかぴか(新しい)]言うので、
ちぃちゃんにスタイリングして
もらいました。

さっき“のんちゃん”とつくっていた
折り紙のパフェと、手にはキャンディ。

ダッフィー、
食いしん坊キャラに[わーい(嬉しい顔)]











フルーツキャンディ4.jpg





「熱中症になるよー」のばぁばの声で
撮影終了。


モニターチェックし、ちぃちゃんひと言
「いろいろ撮ってもらったけどさあ、
こうして見るとやっぱ最初のが一番いいね。」

…それ、今まで幾度となく耳にし、
自分でも言ったりした現場のセリフ…

こんなとこで7歳児に言われるとは
しかも、おっしゃる通り[たらーっ(汗)]

あ〜そうだ仕事…
仕事、来週からまた忙しいんだよな〜

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
おでかけダッフィー ブログトップ