So-net無料ブログ作成
検索選択

カーニバル [えりかちゃんのシェリーメイ]

おさがりキャミソールのリメイクです[かわいい]

カーニバル1.JPG








































えりかちゃんが、おさがりでもらったという
ダッフィー用にと何着か支給されたので、今回はシェリーメイの衣装にリメイクしてみました。
個性的な生地をいかしてカーニバル風の衣装になりました。


---------------------------------------------------------------------------------------------


カーニバル2.JPG







実はかなりクセ者の生地。

光沢があってなのに若干のシワ加工。
ミシンの針がやたら飛んで
まっすぐ縫えない。

何度やっても縫い目ガタガタで、
どうしたものかと思っていたところ、
アクセサリー作りにハマっていた頃の
ゴールドのビーズを発見。

ガタガタ度の高いところに縫い付けて、
うまくごまかせた…かな。









カーニバル3.JPG









ちょうどのんちゃん、えりかちゃんと
ディズニーシーに行く計画があったので、
えりかちゃんにメール。

「新作あるんだけど。」
シェリーメイを持ってくるよう
圧力をかける。













カーニバル4.JPG







当日は冷たい雨。5月なのに真冬のよう。
えりかちゃんは片手に傘を持ち、
もう片方の手でシェリーメイと
ダッフィーを抱っこしてやってきた。

ごめんね無理言って。大変だよね。
っていうか…
その状態で電車乗ってきたのか?
すげーよ。えりかちゃん。

予報では午後から雨は止むようなので、
それまで2体はコインロッカーへ。










カーニバル5.JPG







今回ディズニー女子会は
いつもと違うコースで、
キャラクターグリーティングとか
ショーとか中心にまわってみた。


これまでずっと観たくて、
でもなかなかチャンスがなかったショー
『ビッグバンドビート』。

「今日こそは…。











カーニバル6.JPG





シアターに向かう途中、
ちょうどお昼のショー、『ミシカ』が
始まったので、
立ち止まって鑑賞。

「あっ、スカイツリー!」
ちょっと感動。
見えるんだー、スカイツリー。
見えちゃうのか、外の世界。

っていうことは、むこうの展望台から
シーのショーが見えるってこと?


リドアイルのグリーンの衣装を着た
ダンサーさんを指差し、
「今度の服、あんなかんじかも〜。」







カーニバル7.JPG





念願かなって初めての
『ビッグバンドビート』。
今度クリスマスバージョンも観てみたい。


終わった途端、のんちゃんが
「あ〜寝ちゃったよ〜。
 キュウリが踊ってた〜。
 そしたら突然マリーちゃんに
 替わっちゃってさ〜。」

……???

途中で居眠りをし、
えりかちゃんに起こされるまでの数秒間に
キュウリの夢を見ていたんだとか。








カーニバル8.JPG




キュウリが頭を上下に振り、
かなり激しいダンスショーを
繰り広げていたそうな。

「まあ、なんてファンキーな夢。」

ねえ、もしかして…さっきの
今度の服、あんなかんじかも〜。
のひと言がインプットされちゃってた?



雨が止んだので
シェリーメイたちをロッカーから出し、
のんちゃんたちに服をお披露目。

…もうキュウリにしか見えない…。








nice!(46)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター