So-net無料ブログ作成
検索選択

フリーマーケット

出店予定です。

フリマ1.JPG










































9月23日、日曜日。
二子玉川の某自動車教習所でイベントがあります。
フリーマーケットも開催されて、
ここ数年お店屋さんごっこの気分で毎年出店してます。
今年も申し込み……って、売るものがもうないっ。

で、思い切ってシェリーメイの服ちょこっと並べてみることにしました。

いままでつくったものの型紙を使って。
ちょっとアレンジして。

こんなに真剣にハイペースでつくったの、はじめて。
とりあえず4セットは完成。

私ってば、やればできるじゃん。



結局間に合いそうにないものとかあるし、
フリーマーケットで売れるもんでもないだろうし、
その後どうしようか思案中。


フリマ2.JPG























フリマ3.JPG























フリマ4.JPG























フリマ7.JPG























フリマ8.JPG























フリマ5.JPG























フリマ6.JPG























フリマ9.JPG












nice!(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 33

コメント 16

ホイップ・クレイ

お久しぶり~~です!!(*゚▽゚*)ノ”~~♪♪

うわぁーみんな素敵で可愛いものばかり。♥)))

”フリーマーケット・・・で、大人気♥ 間違いなし!!”
みんなの視線を 集めそうですネ。 ^^


by ホイップ・クレイ (2012-09-26 00:12) 

CC_SAKURA

もっと早く存在に気づいてれば・・・
次はいつ出展かな?出展の際はまたブログで告知してくださいね
by CC_SAKURA (2012-09-26 11:15) 

kurousa

どれも女子心をくすぐる可愛さです(≧▽≦)。
フリマ、もう終わってしまったのですね。。。残念(__;)。
また、出店なさる時には教えてくださいね♪。
by kurousa (2012-09-26 22:00) 

のの

いや・・売れるって! というか、売れたでしょ??
絶対これ、売れますって!
うちにはシェリーメイもダッフィーもいないけど
欲しいもん♪服だけw
フリマだなんてもったいない。ネットショップ開いてもいけそうですよ。
フリマのレポ、お待ちしてまーす♪
by のの (2012-09-27 12:51) 

あや

きゃ~行かなきゃ~と思ったら、すでに終わってたんですね。
え~ん(T_T)ピンク超可愛い~欲しかったです。
またフリマよろしくです。
by あや (2012-09-27 13:39) 

青竹

どれもみんなとっても可愛いですね。
by 青竹 (2012-09-27 15:26) 

akino

可愛いものを見ると集中力が高まるそうです。

今ならテトリスでいい記録が出そう!(違うか。)

あぁ~今度DL行ったらシェリーメイ買ってしまいそうです♥
by akino (2012-09-27 20:19) 

うさこ

こんなにかわいい物がフリマに!?
見つけたら目を疑ってしまいそうです。
大人気だったでしょうね。
by うさこ (2012-09-28 18:58) 

れいこ姉ちゃん

♥♥ホイップ・クレイさんへ♥♥
ありがとうございます〜♪
頑張ってたくさん(たくさん…でもないか)作りました!
…が、しかし。
悪天候のためフリマは中止になってしまいました〜・(ノε`)・゚
by れいこ姉ちゃん (2012-09-29 21:59) 

れいこ姉ちゃん

♥♥CC_SAKURAさんへ♥♥
横殴りの雨になり。。。
フリマは中止になりました。
がんばって作ったんですが。。。脱力 (  ̄_ ̄)
by れいこ姉ちゃん (2012-09-29 22:02) 

れいこ姉ちゃん

♥♥kurousaさんへ♥♥
やる気満々で準備してたんですが、
当日はとっても寒くて雨風強く、
残念ながらフリマは中止になりました。
いつも年に一度なので。。。
ど〜しましょ〜ってかんじです〜( ̄▽ ̄;)
by れいこ姉ちゃん (2012-09-29 22:09) 

れいこ姉ちゃん

♥♥ののさんへ♥♥
悪天候でフリマは中止になってしまったんです〜(|||▽||| )
せっかく作ったのに。。。と脱力してたんですが、
そんなにほめていただいて。。。ちょっと復活(^^)
そっか、ネットショップは図々しいけど、
オークションとか勉強してみようかな。できるかな。
とにかく。。。ありがとうございます(^^)
by れいこ姉ちゃん (2012-09-29 22:17) 

れいこ姉ちゃん

♥♥あやさんへ♥♥
ありがとうございます。
でも中止だったんですよ。。。
わりと晴れ女なんですが、この日は大雨だし寒いし。
とりあえず次は来年ですが、
また何か機会があったら。とも思ってます(^^)
by れいこ姉ちゃん (2012-09-29 22:24) 

れいこ姉ちゃん

♥♥青竹さんへ♥♥
ありがとうございます(^^)
今回は生地もちゃんとしたもの使いました。
(って、いつもちゃんとしてないみたいですが…)
by れいこ姉ちゃん (2012-09-29 22:27) 

れいこ姉ちゃん

♥♥akinoさんへ♥♥
へえ〜可愛いものを見ると…
じゃあ鏡の前で仕事しなきゃo(⌒∇⌒ o)
…あ、ごめんなさい。大変失礼しました。
ほんのお茶目な定番ジョークです。

シェリーメイ、けっこう癒されるんですよ。
akinoさんも是非〜⊂(・(ェ)・)⊃
by れいこ姉ちゃん (2012-09-29 22:42) 

れいこ姉ちゃん

♥♥うさこさんへ♥♥
フリマ中止でした〜。天気めちゃくちゃ悪かったんです〜。
身内以外の人に手にとってもらって、出来をチェックしてもらって。
って思いもあったんですが、残念です。
でも、また何か機会があればって思ってます(^_^)

by れいこ姉ちゃん (2012-09-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0